So-net無料ブログ作成

カイリー・ミノーグ 『オール・ザ・ラヴァーズ』 [アメリカ]


アフロディーテ(エクスペリエ

アフロディーテ(エクスペリエ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD

 ☆★ 収録アルバム ★☆
 『アフロディーテ / APHRODITE 』 税込 2,500円 (上のリンクはDVD付のものです)
 

 ☆★ アーティストプロフィール ★☆
 1968年、オーストラリアのメルボルンに生まれ、11才ごろから女優として活動。
 19才の時に「ロコモーション」のカバーでデビュー、その後「ラッキー・ラブ」で
 世界的なアイドルとなる。


80年代から、ポップ界のセクシー・アイドルであり続けるカイリー・ミノーグ。

同じセクシー・アイドルでも、挑戦的で自由奔放なマドンナと比べて、
カイリーの場合はどこか「作られた」感があるのが特徴でもありましたが、
大ヒット中の「オール・ザ・ラヴァーズ」では一転。
作られすぎていない、自然な大人のセクシーさを見せてくれていて、
女性としても憧れてしまう感じです。

ギリシャ神話で知られる愛と美の女神、アフロディーテを冠したアルバム
タイトルどおり、本当に美しく女性的で、母性も感じさせられるくらい。
数年前に乳がんを患い、みごとに克服した経験も生きているんでしょうか。

「今までの恋人たちはみんな、あなたとは比べものにならないわ」と歌う
「オール・ザ・ラヴァーズ」。曲はカイリーらしいダンス・ポップですが、
何か余計なものがそぎ落とされたような、すがすがしさが。

うだるようなこの夏、気分を上げたい時にオススメです!


 ■試聴サイト
  ・EMIミュージック「カイリー・ミノーグ」

   白い下着姿の男女の群舞(?)が話題になった、「オール・ザ・
   ラヴァーズ」のビデオが見られます。
   (曲名右端の「PV」下のアイコンをクリックしてください)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。